ご入居いただくまでの、お手続きの流れを説明いたします。
お電話、または下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
ご移転の目的や時期等のご希望条件をお教え頂いた上で、貴社に最適な物件をご提案させていただきます。
自社保有物件に関してご希望条件に合わせて物件を直接ご紹介させていただきます。
実際のビルの内覧も当社社員が同行してご説明させていただきます。
ご希望の物件が決まりましたら、『お申し込み書』をご提出いただき、『賃貸借契約』を締結いたします。
快適なオフィス環境を実現するよう、ご入居に合わせて必要な工事の打ち合わせを実施いたします。
スムーズなお引っ越しが出来るよう、移転スケジュールのご相談も承っております。
オフィスの移転に伴い、官公庁等への各種届出が必要になります。